グランドグリッド™地盤安定材 が「みらいのたね賞」を受賞しましたNEWS

グランドグリッド™地盤安定材 が「みらいのたね賞」を受賞しました

2022.10.13
お知らせ

2022年10月26日(水)〜 28日(金)で開催される「Japan Home & Building Show 2022」にて、グランドグリッド™地盤安定材「みらいのたね賞」を受賞しました。

「みらいのたね賞」は、建築家が選ぶ、優れた建築を生み出すことに貢献しうる製品、未来への布石となる製品に贈られる賞です。毎年ゲスト選考員を迎え、テーマに基づき約10製品を選定、表彰しています。

受賞製品「グランドグリッド™地盤安定材」を弊社ブースに展示します。会期中は選考委員と共に受賞企業のブースをめぐるツアーの実施、27日には本賞の表彰式ならびに賞選考委員による選評や、トークセッションを行うシンポジウムが開催されます。


「店舗・商業空間デザイン展」にご来場の際は、ぜひとも弊社ブースにお越しください。
「第8回 店舗・商業空間デザイン展」出展のお知らせ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

お問い合わせ・カタログ請求

グリーンフィールドに興味を持っていただきありがとうございます。お客さまのお求めの商品をきっとご用意いたします。
まずはお気軽にお申し込みください。